遊び心

今週は双子たち、何やら合同制作週間とやらでとにかく帰りが遅いです。

そんな中でも就活はやらねばならず、
昨日は朝一旦学校に行き、そこから抜けて
一人は合同説明会かな? もう一人は企業説明会という名の面接かな?
とにかく、二人とも一日スーツ姿。
で、また学校に戻って夜遅くまで制作活動。

慣れないスーツで一日中ってのは、さぞ疲れたろうと聞いたらば…

ヒールのコツコツという音が快感で、
出来る女になった気分、ナルシスト状態で心地良かったってさ…


朝は、しっかりズック履いて行ったよね?

「音」のために、履き続けてたんだwww

ま、靴擦れして痛いって言ってたけど、それでも履いていたかったんだwww


大変な中でも、そういうちょっとした楽しみ見つけれるのはいいね。
どうやら、結わえていた髪もほどいて、さっと掻き上げてみたり、
かなり酔いしれていたみたいっ

二人ともお笑い好きで、自然とネタ探ししたり
思わず変顔し合ったり、ボケ突っ込みしたり…
その辺りの空気の読み合いが、やはり流石双子ってところがあるのだけれど…

だからきっと、二人であんたもやってるね、ナルシストっ
と思いながらヒールでコツコツ歩き回ってたんでしょうね。


ま、何はともあれ、大変な時とか忙しい時に、
ちょっとした遊び心とか、楽しめる事を見つけられる人になっているようで、
母、嬉しいですw

余裕がなくなった時こそ、意識してそういうの
見つけれるようになれば、更に嬉しいっ


ってのは、自分自身の課題でもあるけどw


いやあ、まだまだだよねっ







by shinobou | 2017-07-20 22:19 | 家族・レオン♂ | Comments(0)

最近の自分の原動力はアルスマグナと電撃チョモランマ隊。織田裕二とジェットリーも好き。双子を含む4姉妹の母の戯言です。 since2001.10.12


by shinobou
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る