健康第一

先週の日曜日に、双子たち、自動車学校の入学手続きを済ませたのですが
しばらく双子1が体調悪かったりで、
病院へと行先が変わり、やっと今日受講してきたようで…


因みに双子1は、少し前にインフルエンザのような症状で熱を出した後、
しばし微熱が続き、更に喉に何か出来物が出来た感じで、
飲み込むのが痛くて食事をとるのが大変で…
ま、ご飯粒が痛いっていうから、おかゆとかパンとかで何とか凌いでたんですけど
妙な咳も続いてまして…
ちょいと検査したら白血球の数値が高過ぎまして…
日をおいて再び検査したら、数値、高いものの少し下がっていたので様子見。

でも、どうやら、様々な症状も落ち着いてきて
食欲も出てきたから大丈夫そうです。

自動車学校にも行くくらいですから…

どうやら、非常に運転が楽しみなようです。
緊張しないのかと聞いたら、
運転は緊張しないけど、人には緊張するってw

それぞれどちらも教官に双子の色々を聞かれたそうで…
初めての運転で、話なんかできるか~~~!
って事で、はい、はいって、それしか言えなかったようですけどね。
これまでも双子に教えた事あるけど、
こんなに似ているのは初めてと言われたそうな…

へ~~~
間違えることなく違うんだけどな…

あ、でも、赤ちゃんの頃からそうだけど、
寝顔は分かりずらい…

何はともあれ、本人たち、楽しそう。
初めての事が、楽しいと思えるっていいなっ
その先には資格が得られるなんてのも…

踊りもさ…ちゃんと習ったら、きっと色々世界広がるんだろうなあ…
時間とお金が確保出来ないからなあ…
60歳になったら時間は出来るよねw

にしても、まずは健康第一ですね、本当にっ
双子1もこのまま収まりますように!

by shinobou | 2017-06-17 22:51 | 健康 | Comments(0)

最近の自分の原動力はアルスマグナと電撃チョモランマ隊。織田裕二とジェットリーも好き。双子を含む4姉妹の母の戯言です。 since2001.10.12


by shinobou
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る