怪奇現象なの?w

我が家の温水ルームヒーターが調子が悪くて、時々ぷつりと仕事放棄。
どうやら室外機が怪しいのだけれど、
気が向くとしっかり働いてくれています。
何となく、寒さ厳しいと動けなくなる主人と同じみたいなのだけれど。

で…

で!

エラーになったら、そのまま動かない。それ普通。
そのまま、もうすぐ寝るからいいや、とそのままにして
30分ほど炬燵でぬくぬくしてました。

がっ!

がっ!!!!

昨夜何を思ったか、いきなり再び動き始めたのですよ…
ちょうど寒くなってきたし、布団に入るかな、と思った頃に。
ものすご~~~~~く?が一杯の気分だったけれど
悪い事ではないし、寧ろ有難い事なので、理由など考えず喜んで寝ちまいました。

で…

で!!!

夜中ふっと意識が浮いたんですが、寝ぼけた状態で…

で…

何か音がしてました。
身体、横向きになってたのですが、背後で何やらカツカツ? 何か音がしてました。
うん、してたよ…
でも、ものすご~~~~く眠かったし、嫌な気分にはならなかったので
?が一杯だったけど、原因究明、めんどくさっ! どうでもええわっ
とそのまま寝てしまいました。


と、その話をしたら、双子1が双子2をほらね、みたいに突くので聞いてみると
昨夜双子2、何もしてないのに卓上カレンダーが落ちたんですって。
は? 倒れたじゃなくて落ちた?

しかもですよ、スマホ、いじってないのに
SILIが「申し訳ありません。よく聞き取れませんでした」
と呟いたそうです。
それも、間あけて2回!

双子2も、?が一杯だったけど、嫌な気分ではなかったのでほっといたんですって。


寒かったらストーブつけてくれるような、すてきな何かがいらしてたんでしょうかねえ。


ま、いっか~~~~~wwww
そんなことも、あるわな♪  え? ない?
あってもいいじゃんと思ってるから、いいんですw
人間には知り得ない世界があっても不思議じゃない、
人間が何でも分かっている訳じゃないって、普通に思ってるので。


おかしい?

ものすご~~~~~~く眠かったので

by shinobou | 2017-01-20 22:23 | 日常 | Comments(0)

最近の自分の原動力はアルスマグナと電撃チョモランマ隊。織田裕二とジェットリーも好き。双子を含む4姉妹の母の戯言です。 since2001.10.12


by shinobou
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る