人気ブログランキング |

おしゃべりShino房

shinobou.exblog.jp

最近の自分の原動力はアルスマグナと電撃チョモランマ隊。織田裕二とジェットリーも好き。双子を含む4姉妹の母の戯言です。 since2001.10.12

女装ブーム?

ん~、見る度にやっぱりかわいいっ♪
と思って喰い付いてしまうスマップが出ているソフトバンクのCM。慎吾くんのアップ、めちゃかわいいっ。
全身映ると汚い走り方とデカさで引いてしまうけど、アップは断然一番かわいいですっ
そういえば少し前に美容院で読んだ雑誌には亀梨君の女装姿が載っていて、ちときもかった・・・・(笑)
今流行っているのですか? 女装・・・・ヾ(≧∇≦)〃

うちの店に来ているバイトの男の子に、一人いるんだよなあ・・・女装させたい子がっ
物凄く小柄で線が細く、顔はなかなか綺麗に整っていて、しかも頼りなげ・・・・
力仕事を頼む気になれないんです。
いや・・・・うちの店としては頼もしい男の子が必要なのですが・・・・まあ女装してくれるなら許すっ(おいっ)
いつか・・・何かの行事の時にやってくれないかなあ・・・・でもこういうのって・・・お願いしずらいよな・・・
傷つけたら申し訳ないし・・・・自らやるなんて言うような子じゃないし・・・・ん~どう誘導しよう・・・・
オッサン化が進んでいるオババは思案中なのでした。

因みに・・・市原君やりんちぇの女装は想像出来ますが、織田さんは出来ません・・・・
だからこそ・・・見て見たいかも・・・かなりヤバイんだろうな・・・
それだけに・・・・一皮剥けるぞぉ~♪
by shinobou | 2013-07-27 20:54 | 日常 | Comments(0)