年度末日

怒涛の一週間が終了し、今朝起きてご飯を食べて片付けた後、再び2時間寝てしまった私です。
おはようございますっ(笑)

新生活の準備のお客様や、すこし暖かくなり訪れた春を楽しむための園芸類お求めのお客様、
まんずお客様の数も売り上げも当店は成績いいのです。
当然・・・・物量もただ事ではなく大忙しの毎日でした。

なんせ男性社員は自転車の修理や整備にとられるので、積み込み作業等も女性人出動!
レジも人足りなくなるとどっと出動。正直・・・・お祭り騒ぎで面白いです。
本当に出動!って感じで走り集まる・・・・お互い顔見合わせ、苦笑い。
皆が妙なテンションで、でも仲間意識が強まるといいますか・・・・


毎週楽しみにしていた「カラマーゾフの兄弟」も終わり、
日曜の朝頑張って起きるきっかけになっていたアニメ「宇宙兄弟」も放映時間が変更・・・・
そして本日町内会の総会があり、いよいよ今年度の役員引継ぎをし終了・・・・
なるほど・・・・本日で24年度終了ですね。
明日から4月、新しい年度だ====っ♪
さ、明日からまた頑張るぞっ  まずは・・・・・誰にどんな嘘をつこうかな♪ エイプリルフールだもんね♪

あ、今日は「世界の果てまで行ってQ」のスペシャルがあるっ!
この番組好きなんです。イモトと手越君がいいのよねえ・・・・・
楽しみながら今年度とおさらば出来そうっ
by shinobou | 2013-03-31 11:22 | 日常 | Comments(0)

最近の自分の原動力はアルスマグナと電撃チョモランマ隊。織田裕二とジェットリーも好き。双子を含む4姉妹の母の戯言です。 since2001.10.12


by shinobou
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る