人気ブログランキング |

おしゃべりShino房

shinobou.exblog.jp

最近の自分の原動力はアルスマグナと電撃チョモランマ隊。織田裕二とジェットリーも好き。双子を含む4姉妹の母の戯言です。 since2001.10.12

誰が何と言おうと・・・

私は織田さんのファンである。織田裕二さんのファンであるっ!

・・・・・にもかかわらず、ろくにチェックしていないため、昨日のめざまし見逃しましたっ
だって・・・娘を受験校に送ってたし~~
と言い訳してもチェックしていなかったのは確か。
何よりも悔しいのが私よりおやじの方が先だったのよ、「アマルフィ」で福山君との共演を知ったのがっ
あ~~~、ぐやじぃ~~~~~っ!

特別出演という事らしいけど、どういうポジションなのか、二人がどう絡むのか楽しみ楽しみ。
現在の家に引っ越す前、住んでいたアパートのお隣さんが福山君の大ファンで
相手は違うがお互い、情報を集めてはきゃあきゃあ、
バラエティ番組で一緒に出ていた女性タレント、馴れ馴れしくて腹たつ~~! 
なんてこれまたきゃあきゃあ・・・気持ち分かる~~!ときゃあきゃあ。
いやあ・・・きっと彼女も私を思い出していることでしょう。
あの頃は子どもがお互い小さくて、毎日外で遊ばせながら毎日お喋り。
でも、福山君がラジオに出る時間になると消え去る。
今度の歌はどうとか、ドラマはどうとか、毎日話していたような。

そういえば、織田さんのファンだった人が、福山君に乗り換えた事があったなあ。
彼女は再確認するのかしら・・・やっぱり福山君がいいと・・・
それとも、ああ、織田さんもやっぱりいいなあと・・・・
彼女とはネット上での付き合いで、いつの間にか姿を消してしまったけど・・・
それとも、今はもう全く違う人に興味を持っているのか、誰にも興味がないのか・・・

織田さんを語ると、何だか自分の人生を語るに近いものがあるような感じになってきてるわっ(笑)
まあ、織田さんを通じて色々な人に出会ってきているのは確かだものねっ♪
Commented by ゆき at 2009-03-11 12:54 x
私も誰が何と言おうと織田さんのファンです。でもあの2ショットを見たとき「福山さん美しいわ~。織田さんよりもイタリアに溶け込んでるわ~」と思ってしまいました。恐るべし40歳ですね。
でもトキメクのはやっぱり織田さんなんです。私を乙女にさせてくれるのは織田さんなんです。だから・・だから・・shinobuさんには渡さないわよーーーーーーーーーっ!!(笑)

娘さん受験が終わってやれやれですね。合格おめでとうございます!(←先に言っとくといいらしいです)
Commented by shinobou at 2009-03-11 15:11
あ~、何か分かるわ~、福山君がイタリアに溶け込むって・・・
歌とかも色っぽいもん、雰囲気や声。でもっ!
そうなのよ、そうなのよ、それはそれとして、やっぱり織田さんなのよねっ♪
という事で・・・・負けられない・・・女に磨きをかけねばっ(笑)

って・・・え~~~~!?先に言っとくといいの?でも・・・
やっぱ本人には言えないわ~~~~
by shinobou | 2009-03-11 12:05 | 織田事・他好きな人事 | Comments(2)